旦那、早退・・ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side


やーひさびさに

予定のない休みなので

録画したやつみたり
ゆっくりしようと思いきや


14時ごろ

突然玄関がガチャッ!!


((((;゚Д゚))))
「泥棒!?」って

ドギマギしてたら


旦那だった・・


電話したそうだけど
 私は気がつかずふでこうーん





なななななんで!?と
驚いて聞くと
(早退なんて初めてのこと)


高熱が出て 即帰宅となったらしい



一昨日くらいに
風邪をひいてた旦那だけど

まさか
インフル!?
(゚ロ゚)






もしインフルだったら

旦那は5日間は仕事欠勤になる・・・




げっそり

休み・・・・!?




ご飯全食
いるやん!
って

私の脳内では
緊急会議が執り行われた
(すみませんね。。。)


で・・・すごい
慌てまくったけど

結局 インフルの検査をした結果

「陰性」でしたあせあせ

もうパレードですわ・・・




明日熱が下がったら仕事も
行っていいって


ぼっさん

どうか熱下がりますように・・・
(懇願!!!)






{B69C0ACF-8187-483A-86F8-AC6DD2E3B1F2}

カフェによく行く和歌山の子に

頂いたハートピンク

ルリリンに似てる~ラブ



冷蔵庫にペタってした

スーおばあちゃんのマグネット

お気にいりぽっ


冷蔵庫にお花がある生活光
またマグネット作ります!!ターサイ



とてもありがたいことに

スーおばあちゃんの作品あと

1点となりましたパーティー!
Smile2


他のサイトにも載せているので

気になった方は是非お早目にタコ


http://siamsesruri.thebase.in/





最近気に入っている

組み合わせきゅんみぃあねこ


{5D5787B6-A37B-4000-846F-8FD674280E3F}


甘酒と生姜コンチュール光

レンジで1分でできるし

温まるのでおすすめねむ





















今一番好きな飲み物を聞かれたら

間違いなく甘酒って言うw









気になったものペタぴ









1599円込!!




ボアバッグ
再入荷してる~♡♡♡





キッズ女の子用

2点セットぴょんかわいいーチュ❤




すごい雨だねー><

さて。。今日は逃げ恥!!!♪


こんなハマってるの
コウノドリ以来きらきらきらきら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村