ダイエット中の着画たち | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




玄関に

全身鏡を設置してよかったぴょん

image



出かける前に

着画を撮っておこうという

サイクルができたflower



出かける前にあらためて全身でみると

なんじゃこりゃー!?

って格好のことも多いので


それはもちろん省いてます汗
(全身黒すぎるとか)

そういう日は半日凹む



現在サイズの変化はリボン2
上半身3L→L
下半身3L~4L→XL

木



はーと


髪の毛がプリンすぎて


帽子生活入ってる星


頭デカイんで

ベレー帽がパン屋さんの帽子
みたいになってる


この日は寒くて・・

もう薄手のトップスはやめとこうと学んだ

{E4F275C0-028B-4ED1-94EE-00AFA7819D38}


スエットパンツは
 2年前くらいのユニクロ
(アーバンスウェット XL)

作りが頑丈だからか2年経っても
ヘタってなかった(^_^;)




恒例になりつつある

ビフォーアフター!!




こちらは

ユニクロのアーバンスウェットの

グレーを履いております(色違い)


↓2015年のとある日





↓2014年のとある日


2015年よりはまだ・・
少しだけ痩せてたね



黒も発見

2014年はやたらと

スウェットパンツ流行ってたわ・・


↓2014年のある夏の日






こちらは今年の・・・

フリルタンクトップを猛プッシュした

↓2月某日

image

ここでもトップスに
アーバンスウェットきてたw





-------------------------

ビフォー写真みたいやけど

最近のよ(´Д`;)



着るものによっては

ほんまにまだまだなんだ~って
実感するー

{304EE362-4CCA-46F6-A704-21034AD9F774}

メルカリに出品してたものの

着れるようになり取りやめたトップス

チュールとニットのコラボ大好き・・



この短い甘めのトップスを
ワイドパンツに合わせるのは

今の体型ではまだまだ早かった・・・



------------------------



こちらは今年1月にセールで

ベルシュカで購入したものの

似合わなくて・・

寝かしてた子たち

image


やっとこさ着れた(;_;)



ウォーキング行くみたいだけどw

病院行った日


{89AE0627-EADA-4FDE-8A6C-7340014E02BA}

わ!これも例の
スウェットパンツだった(^_^;)


------------------------


どーも
ジョニー・デップです

{55F51B9E-1F75-482A-B02E-D539463E4986}

これもまた同じスウェットパンツ

どんだけ~どんだけーどんだけー


シャツの前ボタンが合ったので

うれしかった(;_;)





-----------------------

2年前 おかしいくらいかぶってた

リボン付き帽子を

復活・・・


だがー!!

あれ?昔より似合わなくなってた!!

つまり・・・

老けた!!( ̄▽ ̄;)!!

{CABD4336-8C16-48E4-AC09-EA62AB61E013}

帽子と自分のギャップに

さいなまれる・・・



着すぎなZARAワンピ


そろそろ1枚では寒いので

カーキのカラータイツ履いたよ


{7918A6F4-658D-4561-9B6A-62AC3B61B2CF}








コーデュロイのガウチョ

去年買ってゴムなのに
キツかったのだが


インできるようになりうれしい

★★クルツ
{67FDE4D9-ECE1-44AB-9193-A093D103E733}

トップスの裾 出すと

カジュアル度が増す感じ・・



{31705489-3333-4FA7-A6ED-BFBFF82439EB}



バブーシュだんだん

寒くなってきたわ~(^_^;)

「寒くないですか?」って

パート先でも尋ねられたoops


もっと早く買っときゃよかったなー涙

{ACC734EF-9F09-4575-9EA7-8B6039A6B973}



ちなみに同じパンツの

2015年着画


↓去年の12月のある日

そうそう・・

今よりももっと
大きかったんだ私は

ひげ1



-----------------------------------


鏡にホコリが。。おい




黒いワンピに

黒いチュールワンピを

合わせたよ

{590EC4E5-78C2-411C-B6CC-9E074B6AAADB}

中が黒いのでスケスケ度が少ないよ

ネックレスしたらよかったなoops





チュールワンピは最近のお気に入り


パンツに合わせてることが多い
最近の着画↓

image

image




イヤリングはもふもふ


お気に入り雲onpu

{CE98268D-D596-4A91-98D9-AEF2353E78DC}





ブタ)))



はーと

ビフォーアフターは完全に自己満なのに


ここまで
読んでくれてありがとうございます!


私の着画は

工夫した着方は登場しないし

参考になるものではないので

もっと着れる服の幅を広げて

工夫したオシャレをしたいと思いますstar




楽天ブログでスタートしたときから

このブログのテーマは

「大柄でも普通サイズの服を着こなしたい」

でしたw(実はファッションブログw)


それが

完全に大柄サイズ以上の服しか
着れなって

脱線してたんで・・・

テーマを元に戻しますみど


以上独り言でした


これからもよかったら
応援よろしくお願いしますはーとハート

にほんブログ村



まだ続きますねこ12w-!



裏起毛レギンスパンツ

こりゃ安いKAGETORA79891808






ベストとチュールのコラボ!!





子ども用のニット帽かわいいにこ♡





↑と同じ商品だけど

こっちのほうが安いしばいぬ4








ファーポケットものが

すごく増えた!!

























キャセリーニのバックが

今期もすごいかわいいよーー><















ベロアパンツ難民ですw



しばいぬ8♡
明日は仕事(^_^;)頑張るーーぎゃーーー

ではでは~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村