秋がくっるー!最後に衝撃あり | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



3/17~本格的ダイエットを

スタートし・・

9月23日で 19キロ-と

なりました!!

(なんちゅう中途半端な発表

どうせなら20キロ-といいたかった)


測ってなかっただけで
もしかするとマックス体重は
もっと・・もっと
あったのかもしれない・・・




夏からは
落ちるペースもスローになり

相変わらず母ザップ+筋トレ

8月中旬より

朝ウォーキング(週3~4くらい)
を再開してます



この4年くらい
サイズが合わず

腿で躓いてた

 ややワイドパンツに
余裕が出て

一人で喜んだ

(なんかの歌詞か)
{1FA68568-74F9-4E1B-8C3F-440AAA27CDC2}


すごいダルダルやけど・・

数年前に買いあさった

ドルマンテロTを発掘



裾を出してきるとこんな感じで

{983E533E-BB8A-4263-94CF-D68917263138}


ちょこっと裾をいれると

足長効果が・・ある気がする

そんな気がする

{368FD885-A789-4BF6-9BF9-C06B553F99F7}

3月まで 裾をちょっと入れることすら
ムリだった!


バカボン状態だったので

ウエスト部分を見せることなんてムリで。。

筒みたいだったあせ


このパンツも6月くらいは

股食い込んで
恥ずかしい状態だった・・・


足痩せは
以前は
負の遺産呼ばわりしてた
レッグマジックが
私には効果的だったと思う!



ネックレスはかなり存在感あるものが

好き!!

首のシワがすごいんでね・・
(これは中学生時代からの悩み)

{57A2DA09-4316-443B-83EF-24AADE74A8C1}



着画をって言ってて


もう夏終わるやん( ̄▽ ̄;)!!
やたら夏服多い

ためてても仕方ないので

自己満ですがペタします

消化します~♪フレブル


{6B4F1B19-C4E5-4865-BEC3-30BF3F844ACC}

まだ玄関の鏡がくる前・・・


去年はこの服だけでは
ラインを拾いすぎて
外出できなかった




去年12月・・・



あまり変わってなさそうだけどww

当社比較で
この鏡で細く撮れて満足してたなぁ





鏡白い( ̄▽ ̄;)

袖がチュールになってる

トップス・・



{614697FB-1052-41C7-B5DE-6ACD440E42FA}

可愛いのだけど

電車の中で2度見されるw

肩がごついのでね

また来年・・





はい出ました

気に入りすぎのZARAワンピ




{252DAEBC-7CF9-432C-A1F9-C3F5CE6EFC80}


ネックレスは大好きな大ぶりで


{DBFEBFC2-3051-4461-B430-17C332BDDD14}


こちらのネックレスは

大好きなお店

GARDE.nさんにて購入したもの♡

こちらがショップのブログですよ





F/Wの新作がもりもり紹介されてて

早く行きたい!!!




ネックレスは

木のパーツでできてて

とっても軽いんだよ~たーらこー♪キラキラ
{FB0BD65E-EA3A-4AD8-B4F5-52747A4100E0}

沢山愛用してますじゅる・・


あ バックは去年のしまむらです

{88B71918-6915-4D6B-B721-1E3B8044040D}



カジュアルなときもつけてるよ

{78DAB6AD-7450-4EB9-ACC0-C6E284C0E0E5}

{CC238445-6B7C-4974-BE88-A80FE71124F1}
シューズはベルシュカのセールにて。。




大ぶりなイヤリングも大好き・・

{36277122-CE14-4D99-89E8-C9A5AE957696}


ハンドメイド作家の
mojyamojyamayoさんに

作っていただいたもの♡



はあとたち画像お借りしました

image

image

素敵ざます!

こちらも作ってもらったよニコちゃん

image


何度もリピートしてるのだけど

いままでの作品も素敵なので

紹介♪

image

image

image

image

image


これでもごく一部w


年に数回オーダーを受付されるので

インスタで「mojyamojyamayo」で

検索してみてくださいねりぼん




このトップスも

キツそうだけどw

全然着れなくて 
フリマアプリに出品してたほど。。
{BFAA70A8-9F09-4141-A45F-2C2007E6A11F}


着れるとわかったので

売れてなかったこともあり
出品取りやめじゅる・・

{ECC85428-3988-4905-B19E-9D0832BF26EA}


去年セール購入したZARAのローファー

重い・・




最後に衝撃の写真を・・

着画じゃあなく

無防備なMAX体重に近い

3月の私。。。

あまりに酷いからと

母が撮った

image

風呂上りのトドです



しかもこの写真
母がなぜか美容師さんへ
送るっていう失態をした。。

返事は

「この人は旦那さん?」って( ̄▽ ̄;)


これが

私のスタートです



しかしまだ先は長いです


ストーンとは落なくなってきた

でも終わりはなくて


太りやすい体質。。
これからもリバウンドをしないために
ずっと気をつけていかにゃなりません

気をつけること=ストレスにならない

そんな生活ができたらいいなぁ




では

長々した日記に
お付き合いありがとう~goodハート