ぽっちゃりに向かって・・・ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



ぽっちゃりの向こう側は

人間の形が崩れる世界でした

(経験談)


首周りと肩に肉がついて

首のくびれがなくなっていくし

お腹も風船みたいで

ウエストのゴムもくい込むし

内蔵が下へ落ちてきたからか
オシッコも我慢できなくなってたし


冬はいてたタイツは

XLサイズでもズレ下がって

腿の真ん中くらいまで下がることも・・

それはさすがに


いまは無くなったけども


こないだGUに行って

調子こいてXLサイズのパンツを試着したら


入らないよねーー(。-∀-)



すんません!!あっしには早すぎた

と思いつつ
脱いだ。。


他店に比べてGUのXLって

小さくない??


って


はい すみません・・

これは僻みでしかないっす・・・




ランチへ結構行く&

たまにお菓子もアイスも食べるので

最初のように
どんどん痩せてることはなく

6月1日~現在では約-3キロ

3月中旬からだとトータル
約-14.6キロ


だんだん暑くなって

運動も2日に1回ペースになっているので

油断したらあかん!!

また新たに決意した所存であります






服がシンプルなので

小物をカラフルにしてるよ音符

{05AF0772-4727-49DC-9881-BED0AEC548FB}


撮りため着画
↓↓


ZARAのセールで買った

トップス1900円だったよ↓


{8C281C5D-D5A2-42B8-A536-BC3961B0B40A}

この服
着痩せ効果あると思う


パンツも3年前のwZARA




痩せたと言っても

まだこんな
プロレスラーみたいな体型を
維持してるんだよ

{F3CD88A2-1221-4718-B65B-22AE2192DC7B}

盛り上がってるやん
肩すごいねw


あと後ろの洗濯カゴ・・鏡の汚さ・・・

ぶつぶつ・・

持っているのはオトナミューズ付録だよ

なかなか大きいよから

image






これは和歌山カフェに行った日りぼん

{B57CC78E-53A4-4C79-A04D-A0C3D7ADADD4}


左側に
レッグマジックまで登場w

古着のネペンテスのTシャツ

GUのメンズのリュック980円なり





最近は珍しい

チュールスカート

{E1C9141E-6880-4F0C-809D-B22BCB739063}


トップスはパート先のもの

袖が変わってて

身幅もかなりゆったり

丈も短いのでスカートに
インしなくてもいいよ




てか・・


私の髪型完全に

小池さんやん







一昨日 集中して作った

スーおばあちゃんの作品りぼん


お世話になっている

お洋服屋さんへのプレゼントきらきら



{1CEAC72E-783B-4D3A-82F0-78220888EC58}


完成したらまた写真UPします♡





ペタコーナーいきますさくらんぼ





なかなか安いショップ発見!

ちょっとしたおでかけや

部屋着に私


訳あり1382円↓





1598円↓

















激安魂に

火がついたので


探してみましたw


季節感は問わずにw
安くて
かわいいと思ったものペタ!!



AZUL by moussy
385円!!



AZUL by moussy
385円!!



90%OFF
486円!!








どれも1000円~で


OFF率もいいよ♡



























smile

お店の方兼モデルさんが

綺麗過ぎる件・・
(着画と同じ日記に載せたくない・・・)

そして秋にも使えそうなロング丈








セール価格のハットは

1058円((((;゚Д゚))))






送料1円になる

キャンペーンやってるよ

※但し セール品だけの購入は
対象外









このショップは

デザインは大好物~りぼん



こちらのトップスなんて

もうドンピシャ・・・ただ

お値段が(^_^;)





マラソン関係ないけどw

27日~再販↓


デザイン大好物ペタぴょん









予定時間より2時間も検索してしまってる
(つд⊂)



すっぴんでスーパー買い物行ってきます

では~~あせ

ブログランキング・にほんブログ村へ