母ザップ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




本日2回目更新





先日 ダイエットについて

3回連続で(^^;;

書いたことで



ダイエット仲間の読者さんから

コメントやメッセージを

いただき  嬉しかったです





3月中旬から


毎日の体重と

毎食の写真を

母に送るっていう

母ザップやってるよ


(ラ⚪︎ザップでは
トレーナーさんに写真送るらしい)

母はプロトレーナーじゃないので


「これは量多いよ!」

「麺ばかりはダメよ!」とか

そういうやりとりしてる



誰かがチェックしてくれてる

っていう安心感があるんかも







これはごく一部、、

{B7964D95-7E7C-48C6-8EC1-39B589EB1530}



結構外食もして

毎食ちゃんと量も食べてる




昔やったダイエットでは

無理して食事減らして

逆に食欲が
抑えられなくなってたから(^^;;





家族や旦那といると

自分だけダイエットメニューは

辛いものがあるけど

これは食べてオッケー?なものを

自分で決めてて、、


ほっともっとのタニタ弁当は

一食500カロリー以下に抑えてて

オススメ!




{2FE626B3-DE96-487E-A69F-B61B5D77C9DB}





はなまるうどんの低糖質うどんも

食べたんやけど、、



ほぼ素麺( ̄◇ ̄;)

私は、、


ウーン??( ̄◇ ̄;)だった



{412209BC-881B-4A32-A1E6-1A5CC73111DD}


野菜多いし美容にはいいのかもね

これ食べたのは↑一度きりで


うどんに同じ野菜がもりもり

乗った サラダうどんという

メニューがあるので

そちらを食べてるよ(^^)





大戸屋では


ちゃんとカロリー
書いてくれてて

低カロリーなものもある!



蒸し料理に飽きて来たときに

発見!↓

{F591B462-8E8C-4D36-931D-5D3C8F431809}


ご飯少なめにしたら


これで667カロリー!!

{064919F8-D007-48DC-917E-A2EB2A6FE627}

美味しかった、、





味噌汁、野菜、おかずの順で食べてます

最後のほうにご飯を食べる感じで




でもちょこちょこ

途中でご飯は食べてしまうんだが、、




夏までに何キロ痩せる!とか

ストイックなダイエット

ではないので、、


20キロ痩せて

それから維持できるダイエットを

模索してるんで

できるだけ普通に食べて 消費できる

代謝のいい身体になりたいなぁ




ゴロゴロしてるルリリンを尻目に


{62565B2A-8317-4A8C-BFB2-207F880CCA32}