クッションカバーget!cafe&ジプシーF&・・・more | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



本日2回目更新☆



仲良くしてもらっているブロ友ちゃんの

miuちゃんのクッションカバーを私

ゲットしましてん♡♡♡



ステンシルが施された

クッションカバーだよ!!



かっこえええええーーーー!!


って一目惚れして・・

即 購入しましたかお

届いたらやっぱりイイりぼんりぼん




男前なコーナーになったわぁ~音符うれしいきらきら



残り1点だよ><


やじるしやじるしやじるし
miu'sgallery


新作のナンバーリメ缶(miu缶)も

めちゃんこカッコイイよーリボンアオキラ


hig


お出かけ写真が溜まってきたので

一気にご紹介っす




貝塚市にあるジプシーフラワーさんにて

久々にお買物キラキラ



イヤリング♪


この作家さん sachikoismさんの

アクセをつけていると

どこの?とよく聞かれます♡


京都にアトリエショップがあり

いつか行きたい><



ジプシーフラワーさん(HP☆


ちょうど企画展をしていたよ

相変わらず お店かわいいHeart










360度 ジプシーフラワーの世界観に

溢れてて 

同じものでも何度見ても飽きない


イヤリングの着画が見たいと

お声いただいたので

ここで紹介w


シミ全部隠す!



UPです




引きで・・





やや正面



しまむらのTシャツ。。。

パジャマにしている

(紹介不要)


かなり存在感のあるイヤリングだよ





別日でしたが


岸和田の摩湯町にある

cafeにも行ってきたよぴょん


ウカファームテーブル



もともとは好きな雑貨屋さんだった

建物がcafeに・・・

しかも和泉市にあった好きだったcafeが

(アメリカに行く前のカカリチョちゃん&たんちゃんと

一緒に行ったお店はーと❤


ここで再OPENしたのでした♪



アボカドとからあげの玄米丼




デザートと ドリンクをオプションでつけたよ



雰囲気とてもいい~


12時ごろになると平日でいっぱいでした

土日はどーなるんやろ・・・



9割が女性客!

駐車場アリ!

ただ車でいかなきゃ難しい場所かも・・・



かなりお気に入りになったよんねこ

名探偵コナン


お出かけ日記は以上ハート



本日22:00~の販売

袖めちゃかわいいな






ラズレナさん安定の安さ!!

1970円さくらんぼ


バックが凝ってるよ!

後ろ長めで二重丸だねぇスマイル



わわ・・・


1404円あせ




うぅ二の腕がーーー><




袖がシフォン!かわいいなflower

2700円りぼん






一回目の更新ではアメンバー限定ですが

ピーターネタです♪では!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村