スーさんテスト中~♪&miu缶(*´ω`*) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



先日 当選したよ報告をした

miuちゃんハンドメイドの

リメ缶!!


略して(?)

「miu缶」キャー

プリザーブドの紫陽花をさして飾ってます青いコトリさん


おまけでいただいた

ピックは・・・

すみません トイレの窓辺なのですが

多肉くんと一緒seisei 





この微かな光が

多肉くんにいいのかも

元気そうw





引きで。。。


あ もの多すぎですが・・・

トイレです(;´д`)あはは



受け皿はダイソーで購入した

ボーダー柄のプラのトレー




そしてこちらもおまけの!

マグネット!!


このアンティーク感ステキーsei




下にあるのは スーおばあちゃんのマグネットw

(レアものw)



miuちゃんの企画で当選された方たちの

ブログも見れます笑

サゲサゲ↓
こちらです☆彡



私もご紹介くださってありがとう~~からうふふ
Heart



星2


スーおばあちゃんの新作作り・・・

今 耐久テスト中!!

(販売のものじゃないよ)

もしテストクリアしたら

プレゼントにするのだきらきら



なにかというと。。




これ冷蔵庫に貼っているんだよ

マグネットなのです




触られたくないとき

高い場所に貼れるぴょん




ちゃんと耐久クリアしますように・・


花


もうそろそろ春夏にシフトチャンジしなければ汗



インテリアも・・

クリスマスから変わってない亜友未



ピップ


わわ!!


買い物かごに入ってた

かわいいお弁当箱・・

なんとーー明日27日19:00~


1780円が

セールで

1080円になるー!!笑Heart



驚き桃の木20世紀!!!


(今は21世紀なんだなぁ・・・)


わーー明日無理かも亜友未


旅行中なんだ。。



だーーf21かわいい!!









はーと

ちょ・・これだけですが・・・are?*


明日5時半には家でないといけない汗汗汗




寝坊しないか怖いー!!!

更新できるといいなにこにこハートでは!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村