お知らせ遅くなりました!追記あり! | 成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー 」Powered by Ameba

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんばぼんばびぼー 」Powered by Ameba

みなさん、ご無沙汰してます。お元気にしてますか?(^-^)


ブログの更新が滞ってしまっていてすみませんでした(^_^;)

私は元気です!



皆さんにお知らせがございます。
やっとお知らせすることができます!


デビューからお世話になってきたbreez promotionを今年の二月いっぱいで辞めました!



これからは「みなみ鈴(みなみりん)」として新しい事務所presenceで活動を始めます。


四月からは、グラビアの枠に留まらず色んな方面のお仕事をやっていきたいとおもっています!
事後報告になってしまって、申し訳ありませんが、どうかこれからも応援を続けていっていただけたら、それ以上の幸せはありません。


成沢みなみとみなさんで作り上げてきたこのブログもこの記事で終わりですが、これから新しいブログを新設する予定なので、これからもよろしくお願いします!!


presenceは私とほぼ一緒にスタートした事務所ですので、まだ公式HPができてませんが、近日中にオープンする予定なのでそちらもよろしくお願いします!
「申し訳ありません」と事務所の担当の方もいっておりました(笑)


photo:01


丸子も元気だよ!

また、新しいブログでお会いしましょう♡待ってるよ!(笑)


みなみ鈴をよろしくお願いします。


photo:02




ブログがまだ立ち上がらないので、ひとまずツイッター始めました☆
フォローよろしくお願いします!
@m4c0f4l4y04
photo:03