アクティアージュ トライアル | れなのブログ

れなのブログ

ブログの説明を入力します。

二ナファームジャポンファンサイト参加中


モニター記事書くの遅くなってしまいました(><)
アメブロってアプリからしかブログ書けなくなったみたいですね(;д;)
それでずっと苦戦してました(笑)

さて!
今回はアクティアージュのトライアルをモニターさせて頂きました!
{BF0ACA27-BB38-4C4E-9B22-16719E350173:01}

素敵な赤いポーチ!!
可愛い、、💓

中身は、、
{E161E3BD-DF46-4EFF-BE51-806489D5D8D1:01}

じゃーーん✨
とっても豪華なセットになっています!
左から、泡立てネット、洗顔石鹸、化粧水、美容液、ジェル状クリームです。

この洗顔石鹸が1番お気に入りですヽ(*^ω^*)ノ
泡立てネットでふわっふわの泡を作って洗顔してます💓気持ちいい(^O^)
そのあと、もう一度泡をのせて泡パックを2分間(*゚-゚)
洗顔した後はお肌しっとりツヤツヤです!
こんなにお肌が洗顔で劇的に変わるのは初めてでした(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメなので是非使ってみてください💓



株式会社二ナファームジャポン