フラーレン | れなのブログ

れなのブログ

ブログの説明を入力します。

チューンメーカーズファンサイト参加中

今回はチェーンメーカーズさんのフラーレンのモニターをさせていただきました*\(^o^)/*


このように小瓶に入っております(*^^*)
使い方としては、美容液として2~3滴使っています!
コスパも良いので使い続けやすいです💓
フラーレンは、紫外線によるトラブルの元凶を吸収、除去してくれ、透明美肌に導いてくれる優れものなのです✨

肌なじみがとても良く、スーっと浸透するので全然べたつきもしませんでした‼︎

今年の夏は海やキャンプ、夏フェスなど紫外線に当たりっぱなしでしたが、お肌の調子が良いです(*^◯^*)
もうフラーレンのおかげですね*\(^o^)/*
なくなったらリピろうと思います(*^◯^*)

チェーンメーカーズさんのこのシリーズは、フラーレンだけではなく沢山種類があるので是非自分に合ったものを探してみてください(ゝω・)


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)