NEW !
テーマ:

{22E27B61-7D4A-4DD7-862E-679A434C5465}
あの日からさくらんぼ見ると買ってしまう~
でもやっぱりバスツアーでみんなと食べたさくらんぼのが美味しい🍒🍒


さって!!!!今日はね!!
品川ステラボールでDEARSTAGE SHOWCASEでした!ヒューーーーー👏👏👏

まずは!トップバッター
{4E9E6640-72E8-46AD-BB5B-AF19AED29A87}

ニァピン!!!!うっう、いつも緊張するよ~~
黄色ピカピカしてくれてありがとう🎉嬉しい!
いいコンビだね、て言ってくれる人たくさんいてもっと頑張るぞー!て気持ちだよ✧ \( °∀° )/ ✧
夏いろいろと決まってるから、また夏もニァピンで一緒踊ろう🐱🐼

{F5081E4D-A4D8-4453-9753-B028854AC5C0}

からの妄キャリ!!!
ディアステージのいろんなグループのみんなが温めてくれてて
お客さんが本当に熱くて優しかった!!!!
ディアステージて最高だな?!

{37257151-F303-49EE-B4BD-78888C606E1B}

きっと名前だけ知ってたけど初めて見るとか、久しぶりに見たりの人が多かったと思う!!!!
どうだったかな、今の妄キャリ!
これが今の妄キャリです!て自信もっていえるステージができたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

{C767DE6A-216C-4DA8-B6BF-F6F8FCD19CBA}

パフォーマンスはかっこつけるけど
根本的な性格とかは変わってないのもバレちゃったかな(笑)

今日で気になった人は
絶対またライブに来て欲しい!!
どんどん好きになってくはず(*`ω´*)ドヤッ

12/25新木場スタジオコーストのワンマンも決まってるし
この日はクリスマスで大切な日をみんなと過ごしたい!!!
絶対の絶対に超満員で迎えたい
満員じゃなきゃ新木場スタジオコーストでやる意味ないからね!

{A03A99D9-B040-4A25-80B7-B02C9032F966}

ディアステージショーケース前回もめっちゃあつかったんだよね~!!
どこのグループも前回よりパワーアップしててそれぞれ色があって
( ゚д゚)ハッ!負けてらんないぞ!!!
先輩たちを見てたくさん学んで笑って

前を走り続けなきゃ!!


あー、早く次やらないかな(笑)
ワンマンのような対バンライブ爆笑爆笑
ホームだから楽屋どこにいっても知ってる顔しかいないしあったかい(ノ´▽`)ノ♪それが楽しい~

最近はディアステージ行く機会も少ないから
久しぶりに顔を見れるのはやっぱり嬉しいんだお願い


{78CF6586-BA07-4E93-8F81-C18EFE2FEC52}
(ピンキーさんwith妄キャリ)


それはもちろんみんなも!
ステージから知ってる顔が見えると安心する
あ、久しぶりだな~とか(笑)

初めて見てくれる人も優しくて。
お客さん含めてホーム感あるね、ディアステージって!!!!

他にない良さの1つだと思ったよ😊
その一員になれてることが誇りだし、
しっかり背負ってこんなに素敵なディアステージを
もっとたくさんの人に知ってもらいたい!て思った

{C76CB38C-D654-45E2-9F73-8DC6E95016F4}

明日は久しぶりにアイドル甲子園!
12/25ワンマンと同じ場所、新木場スタジオコーストで待ってるよ・:*+.(( °ω° ))/.:+




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
妄想キャリブレーション 星野にぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み