はる、立候補! | はるが来た

はる、立候補!

日曜日は選挙ですね~。

それに乗っかって(?)はるも選挙に立候補しました!


↓こちらに応募しました~
はるが来た-はる、立候補

はるが来た-はる、立候補

『はらぺこ党』のはるです。



はるが来た-はる、立候補

「え~。このたび、はらぺこ党から立候補いたしました、はるです!」

「わたしが当選した暁には、日本の猫さんたちが、はらぺこにならないことを約束します!」


はるが来た-はる、立候補
「おいしいササミと、チーズとヨーグルトの無料券配布!(⌒¬⌒*)」


はるが来た-はる、立候補
「野良猫さんには、カリカリの炊き出し!」

「すばらしいニッポンを目指します!」

「なにとぞ!このはるに、清き1票を!」




「ふー。疲れた…。」
はるが来た-はる、立候補

は、はるさん、ブスっとした顔になってますよ!選挙中は笑顔を絶やさずに!


「あ、いけない、いけない!そうだった。笑顔、笑顔!」

はるが来た-はる、立候補


にや~( ̄ー ̄;)


な、何か悪事を企んでる越後屋みたいになってますよ…




「AIXIA2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」 に応募しました。

よろしかったら、投票して下さいね(^-^)/

投票してくれた方、ありがとうございました!



ありがとうございます。

ササミとチーズとヨーグルトの無料券が欲しいはるにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村