【FF14】念願のミロ侍でござるよ!の巻!【紅蓮】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!

今日を記念日にしたいミロ侍でござるよぉー!w

紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが始まったな。

コードが届かん!って慌てふためいてた俺やけど、メールのゴミ箱で無事発見しましたわ。

ほんま、ズボラな性格で良かった!

もし俺がキッチリした子なら・・・。

今頃、メールは全削除されて涙で枕を濡らしてたやろうな!w

ふぃ~焦ったぜぇ~♪




はい!ほんなら今日はFF14の記事やで!

念願のメインジョブをGETしたミロ子を見てくだされぇ!




「弟子にして下さい!」

断られても弟子になるんだから!w

っちゅうか、こんな可愛いララ子の弟子入りを断る年寄りなどいる訳が無い!

案の定、すぐ侍になれました。

でも、ジョブクエはエラー連発で断念したわ。

アクセスが集中し過ぎてパンクしてもうたんやろな。

まぁ、侍にはなれたんやし焦らない♪焦らない♪w




「シャキーン!」

我こそは!泣く子も黙る人斬り包丁!

ミロ侍でござりまするなりぃー!

超カッコカワイイ!好きやぁー!w




「曇りとか・・・w」

こんな日に曇りとかありえへん!斬る!w

明日が休みなら天気になるまで粘るんやけどなぁ~♪

まぁ、凛々しい顔のミロ子でも見てってくだせぇ。w



 

「いざ・・・参る!」

カッコええポーズもララがやると可愛いなぁ♪

可愛いのにカッコええ・・・こなギャップが堪りまへん!w




「チェストォー!」

とりあえず、レベルの近いファルコンネストで試し斬りしてきた。

デカいシロクマがいっぱいおったから、片っ端から切り伏せてやったわ!w

お掃除!お掃除ぃー!w




「次の獲物は・・・」

エモの勝利を喜ぶ?と戦いに備えるもカッコええんよ♪

刀をビュンビュン振り回して、最後はクルクルっと回して鞘にカチンとしまうねん。

もぉー!最高でござるわぁー!w




「ペコリ♪」

ちゃんとお辞儀もすんねん。

モンクの「押忍!」とは違った侍らしいビシッとしたお辞儀やで♪




「ゴシゴシ・・・」

刀の背を篭手でゴシゴシ拭き取るポーズ。

俺的には、刀の先をチラチラって振って血を取る感じでも良かってんけど・・・。

それじゃ一気に悪人っぽくなるからあかんね。w




「キャッ!ハレンチ!」

1番気に入った技がこれ!

「鳳蝶」

詩人や機工士の、相手のHPが20%切ったら使えるトドメ技っぽいやつ。

突き刺した刀を蹴って抜くのが超カッコええんよ♪

エフェクトも血煙みたいなんがフワァ~っと舞うんやで!

正面から見るとおパンツ全開やけどな!w




「乱れ過ぎぃー!」

そしてこれが!乱れ雪月花やぁー!

た・・・確かに乱れとる!w

っちゅうか、乱れ過ぎてエフェクトがもう何がなんやかわからんわ。w

そう言や、全体的に斬る技が多い感じやね。

もっと突いたりする技があってもええなぁって思ったわ。

まぁ、それでも十分すぎるほどカッコええんやけどな。w




「ほなね♪」

最後は課金で手に入れた和装でもゆっくり見てもらをかな。

FF11じゃ無理やった布のヒラヒラ感!

そして刀の鞘もちゃんとあって嬉しい限り!

胸のサラシもめっちゃセクシーやんな!

これ、胸の大きい子が装備したらエロいんやろなぁ・・・。w

是非、拝見したい!w

っとまぁ、こんな感じかな。

もっと遊んでたいんやけど休日出勤なんでこの辺で終わっとくわ。w



ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!