【FF14】掴もうぜ!ドラゴンボール!【蒼天】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!

夏バテでヘロヘロのミロ侍でごさるよぉー!

職場の温度がついに30度を超えて34度になりました。

まだまだこんなもんやないけど、体温調節の下手なミロボディは早々に悲鳴を上げております。w

秋はまだなん?急いでや!w



今日はFF14の記事でございまする。

俺のいろはす討滅戦も無事終わりました。

なので、そろそろミロ子の可愛い姿でも載せなあかんなと、夏バテの体に鞭打っての更新であります。w

それにしても、いろはすがなかなか減りませぬ・・・。

いろはすサイダーならあっちゅう間に飲んでまうのにな!

次は絶対サイダーも対象商品にしてや!約束やで!w

 まぁ、何はともあれ、期限までにポイント集めれて良かった良かった♪

ほな!可愛いミロ子を見てもらおか!




「オッス!おらミロ!いっちょやってみっか!」

ジャジャーン!

中華風の衣装GETだぜ!

これ、竜騎士のポージングやとめっちゃ似合うな!

カッコつけてる感がまた可愛いのなんのって!w




「キーン!」

筋斗雲もGETなんやぜぇ~♪

筋斗雲は綺麗な心の持ち主やないと乗れへんのよね。

ミロ子の中の人はお世辞にも心が綺麗とは言えへんから心配してたけど、なんとか乗ることができました!w

乗る前に子猫の動画見てて良かったわ。

心が浄化されとる!w




「水面飛行からの~♪」

大空を駆け抜けんのもええけど!

水面ギリギリを飛ぶんもめっちゃ気持ちええんやで♪

水しぶきバシャシャシャーっと飛び散ってスピード感が増す気がすんねん。w




「急上昇ォー!」

いやぁ、ほんま今回のいろはす装備も最高やったね。

こんなけええのが続くと次も期待してまうわなぁ~♪

次は追加ディスクも発売される訳やし、それに関連した和風な装備やアイテムが欲しいもんやね。w


ほんなら、そろそろドラゴンボールでも探しに行こかなぁー!

7個揃えて東京ドーム10個分くらいの巨大猫屋敷が作れる大金を用意して貰うねん!w

んで、世界から殺処分される猫を救うんやぁー!

あ、なんやったら惑星1個まるまる猫惑星にするってのもええな。

え?規模がデカすぎて地球のドラゴンボールじゃ無理って?

むぅ・・・なら行くか!ナメック星に!w



ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!