精神科を9:00に予約していたんだけど、めっちゃ眠たくて汗






時間をずらして貰いましたしゃきーん






乳腺外科の主治医は言ってくれなかった





黄疸を抑える治療があるとか、



乳腺外科の主治医が紹介状書くと言ってた 病院がいい所で、


先生が優しいとか 色々教えてもらったにこ





最近、食欲に波があって食べれない時もある354354





やっぱり食べないと力が出ないし、食欲が出るように





リフレックス錠 15㎎×1.5錠

     ㊦㊦( ̄^ ̄

リフレックス30㎎×1錠に増えましたアップ




薬がおくすり合ってるのか、今は結構落ち着いてますガッツ





元気に夏を乗り切れますように(*'∀`*)v





今日から娘は、東京に修学旅行キャハハ





「気をつけて、いってらっしゃい」って言って送り出すと





「ママも1人やけど、気を付けてなぁー」って言ってくれましたラブ






優しい言葉をかけてくれるようになり、嬉しい限りですにへ