ベビーピンク BBクリーム | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん


ベビーピンクBBクリームのサンプルモニターに当選しました。

photo:01

BBクリームって、実は使うの初めてかも…!

これ一つで乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、

ファンデーション、仕上げパウダーの8役をこなしてくれるようです!!



さっそく使ってみます。

photo:02

おぅっ出すぎた~(~_~;)

もったいないから全部付けたら、案の定厚塗りに…。

私には、コンシーラーの役割にはもうちょっとという感じでした。

クマとしみがいつもより隠せなかったあせる

そして夜、鏡で見てみると、全体的にツルンとしてきれいなのですが、

鼻だけはピッカーと輝いてしまってました(ノω・、)

でもこれ一つで8役は素晴らしいと思います。

すごく楽チンでした(・∀・)






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」