バナナとくるみの食パン | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん



バナナとくるみの食パンを焼きました食パン(^∇^)


photo:01


バナナ1本と、くるみ40g入れてみました。


バナナは、バナナチップがあったけど、


熟したバナナが残っていたから入れてみたところ、


パンがすごくしっとりしておいしかった!




photo:02

いつものヨーグルトと、チーズ&レモン&ささみのスープの朝ごはんニコニコ

パンにはマーガリンとシナモンシュガーをのせて。

スープは前にチリコンカンを作ったときと同じ味にしました。

旦那さんも私もこのスープが気に入ったみたいで、さっぱりでおいしいです!




今日はミシンを使ってみようと思いま~す馬


使いやすいと良いな…WW


photo:03



ペタしてね



【トオカツフーズ】大人のご馳走パン♪デリシャス・プレミアムセット プレゼント トオカツフーズ 「健康三彩」