コレめっちゃ良い!!!! | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん



今日、カーマでこんなものを買いました。

photo:01







これこれ!!

photo:02



省エネ温風パイプ!


ストーブの温風をこたつの中に入れるパイプだけど、


うちはこたつはないからただのハーフケット使用です。


見た目はイマイチでも、すんごい優秀なのです!!

いつも寒いときは、ストーブ+小さい電気カーペットの上に座っているけど、


これがあったらストーブだけで十分~!!(*^_^*)


あったか~晴れ


今更だったけど、買って良かったニコニコ



    *・゜゚・*:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:03



マックのビックマックが200円だったから


今日のお昼はコレにしました(*^_^*)


ドライブスルーでビックマック一つだけ注文するの、ちょっと恥ずかしかったDASH!




ペタしてね

白雪ふきんはこちらから♪


本当の「ふきん」の使い心地を知っていただきたい「白雪ふきん」4枚セットで♪