ワッフルでモーニング | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん


今朝は、ゆっくり寝てから遅めのモーニング晴れ


セリアのワッフルメーカーでワッフルを作ってみたチューリップピンク


photo:01

袋に書いてある通り、材料はホットケーキミックスと卵と牛乳。

型に流し入れて、電子レンジで1分チン!

簡単に出来ましたキラキラ



photo:02

グアムで買ってきたマンゴージャムで食べてみました(^∇^)

ちゃんとワッフルの形になっていてかわいらしい!

冷めてから食べたから、なんかやけに硬かった。

出来立てはふわふわだったのにな~。


せっかく作ったワッフルより、マンゴージャムがめっちゃおいしい…( ̄∀ ̄)




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






にゃおこのりらっくすたいむ♪


ライフでチョコフォンデュげっとです!ワーイ


今はかわいい椅子をもらうのに夢中星




ペタしてね



やさしい味わい【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集

インスタントほうじ茶ラテ