プリンと賢すぎる買い物 | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん


久しぶりにプリンを作りましたアップ


にゃおこのりらっくすたいむ♪

私はいつもカップに作らず、


しゃぶしゃぶ用の鍋みたいな形の…


エンゼル型…??  で作ります。


このやり方のほうが、ムラにならないそうです!


学生の頃、料理マンガで読みました。


あれ、なんていうマンガだったかな~!


少女マンガの…。なんやっけ!?!?


急に読みたくなってきた!!


でも思い出せない!!!






そしてこの間、近所のアピタに行ったときのこと。


とある雑貨屋さんにフラッと入ったところ


こんなかわいらしい部屋着が売られてまして・・・。


じゃん!
にゃおこのりらっくすたいむ♪



これがなんと・・・。セールで


両方105円!!しぇーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


迷わず即、ゲットしてきました~!!



にゃおこのりらっくすたいむ♪
着てみました。(ピンクも買ってきました)


普通にかわいいです!


こういう買い物したときって


その日一日ハッピー♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イエイ♪


ペタしてね








【京都吉祥庵】【GENYA 】京都老舗菓子店の林檎のパウンドケーキ