SHOWAのジャージ手袋 | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん



ガーデニング用に使う手袋、


SHOWAの「ジャージテムレス」を試してみましたキラキラ


にゃおこのりらっくすたいむ♪

この手袋、しっかりしているのにやわらかく、蒸れにくいです。


「裾部のジャージが手首にフィット」と書いてありますが、


手首の部分は残念ながら私にはちょっと大きく、


ごそっとしてしまいました。


Sサイズなのになぁ…(>_<)



にゃおこのりらっくすたいむ♪
ミニトマトアイコを収穫した直後です(*^_^*)


裾部はごそっとしていても


土が入ってくるまではいかないので大丈夫。


愛用中です♪♪



ペタしてね




ショーワグローブ株式会社

ジャージテムレス ジャージテムレス

ジャージテムレス

手袋のショーワファンサイト応援中