ミニひまわりの芽 | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん



こんばんは~(*^_^*)


台風がすっかり過ぎ去って行きました台風


とは言っても、私の住むあたりは少し強い雨が降った程度で


ほとんど台風の感じではなかったです。


明日は真夏に戻るそうで、ちょっと憂鬱…。





前に植えたミニひまわりの芽がきれいに出てきました。

にゃおこのりらっくすたいむ♪
真ん中だけ二つ芽が出たので、また間引いたほうが良さそう!


明日からまたたっぷり太陽の光を浴びるんだよ~!





今日のお昼は、パセリをスパゲッティーにのせて食べました。

にゃおこのりらっくすたいむ♪


半分食べたぐらいで、


そういえばバジルも一緒に食べたら良いやん!と気づき…


にゃおこのりらっくすたいむ♪
途中からトマトバジルパスタになりました晴れ


おいしかったです!



ペタしてね




こんなかき揚げ見たことない!!☆ぜいたくかき揚げ天重 10名様モニター☆ 神戸洋食倶楽部



アンケートに答えるだけ!!お中元について、教えてください(^-^

スリーエフのお中元・夏ギフト