バジルでピザとパスタ | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん


バジルがたっぷり出来てきましたクローバー


そろそろたくさん料理に使ってみよう!と思い、


昨日はピザとパスタにしてみました。


にゃおこのりらっくすたいむ♪

葉が溢れ出しそうですね!




出かけていて遅くから作り始めたので焦りました!


旦那さんにも手伝ってもらって、二人で必死だったのが笑えます…




にゃおこのりらっくすたいむ♪    

トマトソースにトマト、ハム、ブロッコリー、ゆで卵をのせたピザです。


今回は前に勉強したように、焼いてからバジルをのせたので


フレッシュなバジルを味わえましたキラキラ



にゃおこのりらっくすたいむ♪


こちらは旦那さん作のバジルのクリームパスタ。


冷凍のシーフードミックスも入れてました。


ちゃんと小さいバジルも飾ってますね!



感想…


バジルの味はまさにバジルで、うまく育ってくれたと思います!!


ただ、ピザは生地がもうちょっとだったのと、


パスタはクリーム感が足りずゴテゴテしちゃってました汗


次はもっとうまく料理しよう!!



ペタしてね


夏バテ気味の体をリフレッシュ!生姜・唐辛子・ヒハツ入り「おみそ汁」30名モニター

ひかり味噌株式会社




お芋スイーツ専門店♪グランドOPEN☆スイーツ福袋ほか合計101名様モニター募集

お芋スイーツ専門店「おいもや」