ミントの初収穫!! | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

ついに…初めての収穫をしました~!!
にゃおこのベランダりらっくすたいむ♪

いろいろ育てている中で、一番初めに育て始めたミントちゃん。


ついについに収穫を果たせてうれしいなぁ~ばんざい



にゃおこのベランダりらっくすたいむ♪

フルーチェを食べよう!となったので、上に乗せてみましたキラキラ


ミントをかじってみたら、ちゃんとミントでした…(*^_^*)笑


あぁうれしい…キラキラキラキラ







ちなみに、昨日は前に旦那さんが買ってきてくれた

出張土産をいただきました。


にゃおこのベランダりらっくすたいむ♪

仕事で、たまに神奈川へ出張にでかけるんです新幹線


さぁ、今から二人ですごい久しぶりにカラオケに行ってきます!



ペタしてね


【匠の味】ドレッシング3本(唐辛子・生姜醤油・白味噌)セット

ちゃ~がんじゅ~カフェ 京都発!こだわりドレッシング3本セット