月曜日は医大病院での診察だったので、

お休みをとって3連休を満喫しましたラブラブラブラブ




日曜は毎回失敗気味のオムレツを作りました



06-12-25_19-53.jpg


モッツァレラチーズ入りオムレツですチーズ


今回は卵をきちんと巻くことができて

うれしいな音譜




06-12-26_01-38~00.jpg

いっぱいいっぱいお菓子をもらいましたラブラブ


いちご大福のグミを昨日のお昼ご飯にしましたいちご


幸せですドキドキ



そして昨日は会社の方から



06-12-26_15-00.jpg

みんなの「いちご」を15時のおやつに戴きました



お休みを満喫した分、

昨日からとってもお仕事忙しいけど、

おいしい物を食べて幸せでがんばれますニコニコ



今日は現場事務所の方から

忘年会に誘われたので

ちょこっとだけ顔を出そうかと思ってます



今日も1日がんばろっ音譜