私は朝出社すると、

だいたい


ヨーグルトフルーツグラノーラ

ココアコーヒー


の朝食を摂っています晴れ



今朝もココアを飲んで一息ついていました



さぁみんながそろそろ来るから

ポットのお湯を足そー


と思って蓋を開けたら


なんか入ってる。。。(-з-)


えっ、珈琲の缶だぁ。


私はすぐに所長だと分かりました



おじいちゃん部長に


「部長、これ見てくださぁい」


と言ったら、


「所長じゃね。

わしも昨日、夕方お湯で薬飲んだよ。。

常識ないなぁ」


部長も所長だとすぐに気づきました



8時半になって所長が来たので、

言ったら、


「あー。昨日の夜入れたんだよね。

わすれとったよ。」


でした。



呆れました

みんなが飲むポットの中に缶を入れるなんて


これからは毎日ポットのお湯を入れ替えよぉ




今日は朝いやな思いをしたけど、

おいしいモツカレーを夕ご飯に食べたので

幸せいっぱいですWハート(*´・ω・`)Wハート