今、お出かけから帰ってきました(*´・ω・`)



昨日はとっても素敵な出会いを

いくつも経験しましたWハート



誘ってくれたyamakawaくんに感謝ですラブ

ありがとねラブラブ



ずっとお目にかかりたかった

編曲で有名な

光市のKさんとおしゃべりをしてたことに

帰り道気づいたことにショックでした涙



とっても気さくな方だったな音譜



それから、

防府マンドリンの忘年会に参加させてもらいましたト音記号



突然おじゃましたのに

皆さん暖かくってほんと幸せです(*´・ω・`)


おいしぃご飯、楽しいおしゃべり


音楽を通じていろんな出会いを経験しています



セロじいちゃん、しろたんさん、

いつもブログを見てくださってありがとうございますラブラブラブラブ



Oはま先生に

セカンドをほめられてうれしかったです


これからもがんばります音譜