06-12-11_13-47.jpg


東野圭吾さんの『赤い指』を読みましたかお


東野圭吾さんの作品を読むと

いつもいろんな事を考えさせられます。


今回は

「家族」をテーマにしたお話でした。


家族にはいろんな形があって、

それぞれに何かしら問題を抱えている・・


私には

ちっちゃい頃から私を育ててくれた

おばあちゃんがいます。


おばあちゃんも来年で84歳。



この作品を読んで

「人は歳をとっていきいつかは亡くなる」

について考えさせられました。


東野圭吾さんの作品大好きです。


今は最近出版された作品『使命と魂のリミット』をよんでいます。


この作品は医療問題を取り上げています病院


病院で読んでいて

なんだかどきどきしました(^_^;)