不妊でお悩みですよ。お悩みです。(大事なことなので2回繰り返した!)


タンポポ茶が身体を温めてくれて

不妊にもいいということで試してみたかった・・・・・。


で。

お試しさせていただきましたっw



にゃーるのブログ

まず、届いた包みをあけてビックリでした。


だって、お茶が個装されてたんですよ。



茶葉とか粉茶を予想していたので

こりゃマグカップ用意するだけでねーのと超ごきげんでした。


袋をあけてみると

ぽわーんとにおいがするのですが、なんだか漢方ちっく。


ひとくち飲んでみて思ったよりクセがないなと思い

寒かったのでお湯をがばがばと足してみました。


(飲み方間違ってますよねすいません。)


でもこれ・・・ぐびぐびいけますw

ほこほこだし。


夕飯といっしょにスルリと飲んでしまいました。



味をたとえるならば「出しすぎた麦茶」でしょうか。

そんな感じがしました。

(あああ、ボキャブラリのなさが・・・)



続けられそうなお手軽さなので

購入リストに追加しそうな予感です。


来い・・・・こうのとり!!!!(まだ言うか!ああ言うねw)



不妊 冷え性 タンポポ茶 対策 効果


ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中