Happy New Year! | Mu Diary

Mu Diary

自由気まま*


明けましておめでとうハート


2010年今年もこんな私ですがよろしくお願いします(∩^ω^∩)


いやはや、31日たくさん嵐みれてよかったーハート
幸せだったハート
紅白の歌の力歌ったときの大野くん本当に歌うますぎてやばかった(;ω;)ハート


それで毎年恒例、きんさん・もんさん・みぃちゅ・うちの4人で初詣行ったよ∩・ω・∩



甘酒って飲めば飲酒になるのか!?なんて話しながら行ってきたよハート

年越しこの4人でできてよかったアップ
しかも嵐の¨Oh Yeah!¨聞きながらハート
幸せドキドキ



うちおみくじひいたら¨大吉¨だったーラブラブ!


待ち人が来るって書いてて、大野くんに会えるって解釈した自分...笑


それだけで頑張れるべーっだ!


まぁ恋愛できたらいいですなハート


今は大野くん一色だけどハート
大野くんだいすきラブラブ!
てか嵐だいすきハート


そのあとはお寺に行って中学メンバーで集まったよドキドキ
本当に久しぶりで楽しかったー(∩^ω^∩)
たくさん話しまくって帰ってきたのは朝の6時半だった…笑



1月1日からかなり若いことやっちゃったなにひひ




くされめんつ・MG今年もよろしくね(´・∀・`)ハート




今録画したジャニーズカウントダウンみてるんだけどもうやばーい!!

嵐が関ジャニ∞歌ってるよハート
関ジャニ∞が嵐歌ってるよハート
斗真がアイドルハート

これはあと10回は見るなにひひ


また書きまーすアップ



アッタッシタクローバー