昨夜は友人が遊びに来たので、
おもてなしのお料理を作りました!



しかし、、、

バタバタしてしまって写真を撮り忘れてしまうという失態…




♡ローストビーフ
♡コックオーヴァン
♡明太ポテサラ
♡トマトのチーズ焼き

を作りました





ローストビーフはこちら
コックオーヴァンはこちら

の、レシピで作りました


コックオーヴァンは
一晩お肉を漬けておくと、
すごく柔らかくなるのでオススメです




時間はかかるけど、簡単なレシピなので
おもてなし料理によく使います






明太ポテサラは適当にあえて味付けはマヨのみ✨
でも友達が
すごく美味しいー!
って喜んでくれました









先日結婚式の引き出物で頂いた、ウェッジウッドのお皿を
コックオーヴァンに使いましたが、
すごく可愛くて高級感が出て
お気に入りになりました




あんまり買えないけど、
綺麗なお皿ってテンション上がりますね
お料理も美味しく見えるから、
食器や盛り付けも大事だなぁと、
しみじみ思いました…