お迎え | 鶴岡まにあ。~新生活編~

鶴岡まにあ。~新生活編~

旧:黒岩サンち。2012.03.26離婚!

2男2女のシングル母ちゃん(24)
+彼氏:ぱん(29)との日常ブログ

こどもタチと、幸せになるからね!
母ちゃん頑張るよ\(^^)/やふやふ


更新率高目です。購読お控え下さい

14:00 二女お迎え
14:20 長男お迎え

14:40 長女お迎え
なう!なう!なう!今!

あと、5分以上は待つな
早く来ないかな~今日は
お家に帰ろう(*´Д`*)

なにしよっかな~うーん

じゅんぽよは、ともえに
打ちに行ってるしな~。

え?行けって言ったよ?
でも、おこだよ?おこ!

んま、家族<趣味なのね
よーく分かったよ。うん




嘘よ、現場が一段落して
毎日早くから、起きてて
弁当作ったり、暑い中で
危ない仕事してんだもん

たまの息抜き、さらっと
行かせてあげたいよ(^^)

少しは、姫だって、我慢
しなくちゃね(*´Д`*)

あ、春来たわ!帰ろ~う



Android携帯からの投稿