10月25日のAKBINGOの

「人望 High&Low」
たかみなについての後輩達の証言
をやっていて
ブログでも紹介しました

コチラ
AKBINGO-2012.10.25

コチラ

「何も言っていないのに、たかみなさんが『大丈夫か?』って話しかけてくれて話を聞いてくれました。
それで気分が楽になったので、私の中の神様です。9期 横山由依」

佐田さん
「自分から声をかけるって、どういう時に気づいてあげるの?後輩が落ち込んでんな~とか?」


たかみな
「周りを見ればわかりませんか?凹んでる感じが。あ、この子凹んでるな~みたいな」


しーちゃん
「みなみちゃんはホントに、(私が)ちょっと怒られて泣いちゃって、泣いた後はわかるけど(涙が)引いた後はわからないじゃないですか、でも、すれ違ったりしたら『あっち、あっち』とか言ってトイレとか連れて行って
(たかみな)『どした?』」


佐田さん
「めっちゃかっこええやん!!」


きたりえ
「ホントにお腹すいて辛いだけでも
(たかみな)『どした?』」


----------------------------------------------------------------


↑「大丈夫?センサー」というもので
たかみなに搭載されているそうですsei



11月8日放送のAKBINGOでコチラ



「大丈夫?センサー」

 周りのメンバーの異変をイチ早く察知するセンサー
 高橋みなみに搭載されているとウワサされる









さすがたかみな




まゆちゃんとたかみな


美人っ!!12きゃー







Sugar RushのMVもBINGOで放送されました

MVの記事はこの前書いて画像も載せたので

今日はその時になかった画像を









たかみな綺麗っ!!12きゃー





今日は娘の大学受験の推薦入試出願&三者面談

疲れた~~~~



帰宅して、予約してあった
「とびだせどうぶつの森」を取りに行き
ワクワクしながら早速プレイ開始


息子、娘、私の3人とも、どうぶつの森は1作目からずっとやっているので
今回も3人それぞれプレイ3DS


一番大好きな「ゼルダの伝説」シリーズも
親子3人とも大ファンでシリーズ通してずっとプレイしてるけど
もう息子や娘の手を借りないと攻略できないようになってしまって


あの子達が小さい頃は、私が手をとり一から教えたのに
いつの間にか私の代わりにゲームを進めてくれるようになってうる~ん



いやいや、そんな事より娘よ、受験大丈夫か~
そして、息子よ、大学卒業できるのか~