ペニーさん | ミニマリスト☆のブログ

ミニマリスト☆のブログ

ブログの説明を入力します。








芸能人とか色んな方がやってるペニーなんちゃらですが
人の損を自分の得としている、そうゆう稼ぎ方わ人間ぢゃできないと思うよ(^O^)
妖怪です、きっとww




テレビとかブログとか馬鹿らしいし結局作り込んだ世界。華やかな物わ結局そんなもの。でもあたしわ知識欲をそれらから得ている。だから生活から無くすことわできないから、引き気味で見るようにします(^-^)ww










そしてなんもしてないから眠れなーい








眠れなくて寿司食べたい気分になったから近所の回転寿司検索してみたり









でもさー、ここってあんま安くて美味しいとこないんすよ。なんで内陸の地元のが魚介を簡単に食べれたんだろ。
都会って安いのわ訳ありぢゃんか?チェーンとかやたら狭いしトイレの隣の席とか、ふざけろぢゃん?





高くて美味しいのなんて当たり前やん!(^-^)
名産の落花生が無駄に高いのが一番気に食わん!ww
やっぱあたしわ田舎が合ってるんだね。人多いと汚いし人間臭いのやだ。木の匂いと星空が当たり前だったから、それが無いのもなんか変な感じ。













つかまあ、早く帰りたいってことww








そしてこんなことダラダラとまあ…って感じっすよね。このくらい暇なのです(^-^)






暇だとお腹すいちゃうから嫌よねー。










ママの店の寿司が食べたいよう。
もし今東京湾地震?きて死んだらそこらの寿司屋に幽霊出るようになると思う。死にきれん。









あー、大変。お腹すいてきたww