LIVING♡PHOTO展 | ポキ山さんぽ♪

ポキ山さんぽ♪

あほ犬ポキ山の日常や、大好きなお菓子やパンづくり、雑貨の写真を撮っています♪

連休最後の今日、今道しげみ先生のLIVING PHOTO展に行ってきました。17日(水)まで開催していますが、平日は行けないので今日が見納めです。


この写真は先生の大判のカラーチャートを撮影したものです。本物の美しさには及びませんが、


想像してみてくださいね。


偉い写真家の先生は、自分の写真展には足を運ばれない方が多いそうですが・・・


先生・・・私が行くたびにいらっしゃいますが・・・(笑)


先生に憧れて全国から来場された方と、楽しそうにお話されているところが、先生の人気の秘密なんですね♪

写真を勉強してると、いろいろ難しいことを考えてしまうけど、やっぱり、綺麗なもの、可愛いものを、

感動したままに、素敵~♡可愛い~♡って撮るのが一番楽しい♪っと思います。










つたない私の作品が、青山の一等地に展示されるのもあと2日・・。


ちなみに私の展示作品は、上段左・中央・と下段中央の作品です。


先生の華やかな作品と並べるとますます「・・・・。」ですが、まだまだ成長の余地ありということで♪


今道しげみ LIVING PHOTO展

青山H.A.Cギャラリー

9月16日(火)11:00~18:00

9月17日(水)11:00~16:00


素敵なお写真に囲まれて、ぽわわぁぁん♡としたい方は是非♪お越しください。