今日楽しかったよーニコニコハート


朝は遅延した(^ω^)


初めてバスの遅延もらったビックリマーク

遅刻カードで
バスの遅延使ってもらった♪


まあーそこで絡み多し(^^)!!
幸せやーハートハート










5、6時間目に
進路ガイダンスあったビックリマーク


興味があった大学あって
話聞けて良かった(^O^)



でもうちの家庭
4年大学はお金的に
厳しいらしいショック!ハートブレイク

結局専門じゃねかーガーンダウン


進路が見えてきたと
思ったのになあ~ダウン














そして放課後(^o^)/


かわまっちょの鞄に付いてる
ともちんについて喋ってたら
先生も参戦っニコニコハート


先生は昔モー娘。
好きだったから
アイドル好きの男子の気持ちは
わかるらしいよ(>ω<;)笑


男のロマンがわからんあせる








あっ‥aikoのコンサート
行ったことあるんだってビックリマーク

超ー意外だよね(^ω^)




しかもSCANDALの話のとき
嬉しいお言葉が…ハート


かわいいとか…
お世辞でも嬉しいよね~ラブラブ

てか、好きな人に言われたら
誰でも幸せでしょ~(*^o^*)



もう今なら
なんだって頑張れるビックリマーク



明日は練習試合(^o^)/
頑張りましょかラブラブ