ペタしてね


いつもありがとうございます

見方道アドバイザーの
どいしゅうです

今日もこちらでお会いできたこと
感謝申し上げます(^o^)

前回の

高い共感力 →
こちら

248人もの方に
「いいね!」をいただきました


うれしいです

ありがとうございました☆

さて、7月14日に書いた

夢に向かい始めて50日目 → こちら


をお読みください~


あれから2ヶ月が経過し、

念願のイベント、お会いしたかった方に

お会いすることができました!


9月20日

「49倶楽部開設記念の集い」が
開催され、参加してきました♪
http://www.49club.jp/



会場は太閤園

http://www.taiko-en.com/


生まれも育ちも、大阪市内育ちですが
都会の真ん中にあんな静観で
美しいお庭のあるところがあるとは
知りませんでした






まずは、ランチ

おいしいお弁当、スイーツ、
飲みもの付





司会者の赤穂さんは自己紹介代わりに
アメイジング・グレースを
歌われました♪


その後、

荻久保監督の
かみさまとのやくそくを上映


http://norio-ogikubo.info/



観るのは2回目ですが、


今回はまたちがう視点で
観ることができました~

たぶんあと10回観ても学ぶところが
まだまだたくさんあります(*^^*)

上映後に、監督のおはなし


映画を撮ったときのエピソードを

おはなししてくださりました


映画撮影をとおして感じたこと

「自分を丸ごと認める」ことが大切

とのことばに


参加者もこれでいいんだって

楽になった、スッキリしたと感想を

言われていました


また、参加者の中にイベントのチラシを

偶然見てお母さんにこれ見に行きたいと

言った8歳の女の子がいました


生まれてくる前のことを覚えていて、

舞台でいろいろ話してくれました~

その女の子は家で妖精と暮らしていて

お母さんに頼んでお手製のぬいぐるみに

してもらっていました~♪




この後、四国に移動されるということで

途中で退席。短いあいさつでしたが

荻久保監督と名刺交換とごあいさつ

私も


・生まれてくる前の記憶
・ひかりの国(あの世)に行った経験がある


ことを伝えました

最後に、奇跡の528ヘルツを出せる
ACOON HIBINOさん

http://acoonhibino.com/


のピアノコンサート

目を閉じて音楽を聴いていると、
『再生』というイメージが
出てきました☆

地上から立ち上る映像が見え
雲を突き抜けたくさんの虹や光
宇宙まで行き地球を見下ろす
映像に展開していきました♪

ほんとに美しい映像でした


演奏後にHIBINOさんより
水分を含む食品は変化があり
水に聴かせて飲んだ認知症の方が
症状の進行が止まった、改善した
という事例があると紹介されて
いました


そこで音楽を聴かせたワインと
普通のワインの飲み比べを
同じワインでもまったく違う
ものになっていました~




主催者から49倶楽部の設立趣旨と
人は生まれて来る前に
人の役に立ちたいと決めて
生まれてきていることについて
お話がありました☆(*^^*)



散会して、お茶会
そしてさらに打上げにも合流
させていただき
たくさんの方とお知り合いに
なっていただきました~

ほんと、すばらしい1日でした

みなさまありがとうございました

感謝申し上げます☆


    ↓↓

人気ブログランキングへ


読者登録してね