~ペタサービス終了について~ | 「女の子の服と制服姿で時々’女装@中原由香里☆*゚ ゜゚*私の気まぐれブログ*゚ ゜゚*☆」

「女の子の服と制服姿で時々’女装@中原由香里☆*゚ ゜゚*私の気まぐれブログ*゚ ゜゚*☆」

成人男性の私は個人的な秘密で毎月一度を限度に〇京・東〇地方(〇知・〇岡)等で個人用事を兼ねて時々、女装店等で女性衣類や女子制服(通学制服布地をオリジナル)で女装と〇海地方で女装ブログを趣味としてます。

ご自身のサイトをアメーバブログ内に開設の皆さんはご存知と思いますが2020年10月28日(水)14時にペタサービス終了しました。 私からも今まで私へのペタサービス利用の皆様にも大変感謝申し上げます。 今後も私のアメーバブログ内サイトも宜しくお願い致します。 (*‘∀/

              

                  ペタサービス終了について
               ペタは以下日程でサービスを終了します
                   2020年10月28日(水)14時
                 ペタをつけることができなくなります
                    2020年11月16日(月)14時
                 ご自身のペタ帳が閲覧できなくなります
             長らくペタをご利用いただき、ありがとうございました。

 

                        との事です。