正式譲渡♪と、移動と、到着。 | 明日は晴れ

明日は晴れ

関東で秋田犬のレスキュー活動をしています。
秋田犬が好きで飼育する。から、救う方へシフトチェンジ。
絶対に諦めない!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


早速ですが、まずはとっても嬉しいご報告から。

トライアル中だったうららちゃん、めでたく正式譲渡になりました〜!
ママさんは、うららちゃんをとても可愛い子だと仰ってくださり、
うららちゃんの性格を理解して優しく導いてくださっているおかげで、預かりっ子だった頃には見せなかった姿を新しいお家で見せている様子♪



ママさん、そしてご家族の皆さま、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!!

うららちゃん、お幸せにね^ ^
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!



さてさて、次の話題は〜〜

ショートステイでお預かりしていた秋田犬の紗弥花ちゃん。
本預かりであるモカママさん宅に移動しました。
モカママさん、お忙しいなか遠方からお迎えにきてくださり、ありがとうございましたm(__)m
これからは、モカママさんから色々なことを教わって、もっともっと素敵な秋田女子になってね♡


お写真お借りしました。

皆さま、紗弥花ちゃんへの応援宜しくお願い致します♪



さぁ〜〜そして最後は、新人さんの到着です。

昨日から、某センターよりお預かりすることとなりました秋田犬の女の子、【陽那・ひな】ちゃんです♪



2歳くらいかなぁ?



手脚がスラッと長く、我家にいる秋田犬達の中で一番体高が高いです。
お腹も強く、お迎え当日から良い便が出ていますし、サークル内での排泄もトイレ側でしています(b'3`*)



来希くんは陽那ちゃんの事を気に入ったもよう…。
うららちゃんが居なくなっちゃった淋しさを忘れられたかな?(笑)

でも陽那ちゃん、今のところは我家の犬達よりも私に関心があり、フリーにするとくっついてまわっています。



陽那ちゃんは私好みの、すまな顔をしています(笑)
今後は健診や医療処置を済ませ、性格などそれなりに把握出来てから募集を開始しようと思っています。



人でも犬でも、家に誰が来ても歓迎の舞という名の儀式を行うロジャー(笑)

どうぞ陽那ちゃんの応援も合わせて宜しくお願い致します^ ^


ブログの更新が滞りぎみですが、本年も宜しくお願い致しますm(__)m


紗綾花ちゃんが移動して、今度は陽那ちゃんが来て、総監督の小夏がついに下痢ピーに。
ごめんね小夏(^^;
↓↓↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村