ほぉう♪ヤハリその領域に達しているか♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です







運ちゃんwチミは赦されたのだ!

聖書でいう「エデンの園」に入ることをなwギャハハ🎵

ーーーーーーーーーーー

運ちゃん

自己紹介:
スピ好きな私の旦那は色々わかっちゃうスピな人



やれば伸びる子!びょ〜ん♪

テーマ:
 
今日までお盆休みか〜
明日まで休みだったけど
午前中だけ仕事いっきま〜す
あ〜もう今日になってた

昨日
スーパー銭湯に行くってなったから
私めっちゃはしゃいでたら
息子が
「おちつけ! そして  おちつくな!」
その言葉にうひょ〜っと喜んでたら
「だまれ!  そして    だまるな!」
他にもそんなやりとりが
「うれしくない!けどうれしい!」
それは、うちに帰ってきても続いて
最後に
「悪魔のささやきか天使のいたずらか」
としめた。

中二病か意味深かw
子供を育ててる   そして    子供に育てられてるw


もう寝る!
みんな〜おやすみ〜いい夢みろよ〜♡♡♡



zeroちんこちゃんの
「黒光りw」の記事
うれしすぎて
余韻にひたり中w
何度も見に行ってニヤ




ーーーーーーーーーーー

もはやチミは現象界において何を見ても「ニヤリ」出来る領域なのさw🎵


したがってボクから「おめでとう♪」といった意味でコメント送っといた🎵
ーーーーーーーーーーー
《コメントタイトル》
えwボクがなにか喜ばせたか?w



《コメント内容》
ボクがアナタに喜ばされてるよ♪

しかし面白い子供だなぁ~ウ~ム🎵

その子はヤハリ「宇宙人」だッ!


ーーーーーーーーーーー



最後の「」の『サイン-3-』もいいねぇ🎵
『盲目者-2-』ではない者の合図だ(盲目者でもたまたま使っている者も居るが)🎵



ボクはとっくの前からエデンの入園は許可されているのだがねぇ

地球人をエデンに案内するために『残像拳-次元変動-』使ってるんだぁ🎵(これがまためんどくさいw)



んま、いくらボクが案内しようとしても簡単には通されないがなw自らの『神-無意識/超意識-』によってねw「普段のオコナイ」が鍵なのさ🎵


さて、黒光っているマンコちゃん!あッ間違った、運ちゃん!

入園おめでとうございます❗

どうぞこれからもお幸せに‼




ウム、それにしてもなかなかやるなぁ~その息子(それを見抜くチミも凄いが)。

次元がなかなか高い。

二元を極めていそうだなぁ。

実に関心🎵



後はチミ自身気付いたと思うが、旦那をエデンに案内しろ!そのためにチミたちは出会っている。アナタは「彼が私を幸せにしてくれている」と常に捉えているが、彼を案内するのだ。よいな!『チミなら-だけが-』出来るッ❗(伸び伸び🎵)




「赦すから赦される」わけだが、この赦すがなかなか出来ないもの。


ボクの精の書



テーマ:
《残像拳-次元変動-中》




げんしょうかい【現象界】

〘哲〙 カント哲学において,人間の主観的形式によって構成された対象から成る世界のこと。人間が認識可能であるのは,この現象界に限られる。物自体の世界である英知界に対する。
(コトバンクより)