(*´Д`)ハァハァ♪漸く逝ったか | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


俺が5万円ほど金を貸している奴がいる。

因みにそいつは俺が唯一肉の世界において『ブログで語るような内容を話す-ボクの本性を明かしている-』者である(肉の世界におけるボクの″実験台″w占い師でいうところの″客″にあたる)。


彼はパチンコが好きで、金が入る度に無くなるまで使う奴で、金が無くなると俺に「元気?…」といった具合に連絡をしてくるのである。


そんな中で俺は彼に「よーく聞いて自重してね、与えようとすると与えられる。与えようとして行動すると得られる動きになるんだよ。だから与えようとしてみな(こういった者は『金がなくなった-失った-』ときにしか人の話を聞かない)」というと、彼は「何それwなんかの宗教やってんの?何処でそんなこと分かるの?w」と一蹴して話を流し、続けて彼の口から出る言葉は決まって「俺パチンコやめるわ…」の繰り返しなのである。だから俺は「パチンコやめろといっているのではなく『与えようとしてみろ』っていってんだよ!」と根強く言ってきた。それでも日が経っては繰り返す。最近では俺から電話をすると「ゴメン…金返すの、もうちょっと待ってくれる?」である。だから俺は「金返せなんて何時いった?」と怒りぎみでいうと彼は「だって普通だろw金返して欲しいだろ?」というのである。だから俺は続けて「だからその『普通-常識-』はあなたの常識であって俺の常識じゃないんだって!いい加減に二元を追求して脱出しろよ!俺はブログであなたのような者を山羊と呼び、盲と呼び、『負-★-』の奴隷者と呼んでいる」というと、また彼の口からは「w始まったwまたそれ系の話ぃw…でも…(と、なんとなく理解し始めている様子)」

こんなやりとりをこの6ヶ月の間に5回ほどやり合ってきた。


連絡がないので今日彼に俺から久々に連絡してみると、案の定覇気のない声で、「パチンコでやられて金がないよ」である。

さらに彼は恐らくこの俺からの電話をいい加減にパチンコを止めろ、と解釈しているものと察し俺は「金は返さなく良い、無いもんは無いでしょうがないんだから。但し、金を得られる方法を俺は言っているんだからね」というと彼は「与えようとする事でしょ?(金を返そうとすこと)」という。言うだけなのである。だから
俺は「あのねぇ…よく聞いてね。言うよ、これは『金返せ!』という電話ではなく『与えようとしてみろ』という電話なんだっつーの‼「金返さなきゃ(得なければ)」と思って行動してるから何時まで経ってもそのスパイラルから抜け出せないんだって。」というと彼は「いってること分からないよー…」と、言っていることの意味を知ろうとする素振りを見せないので俺は『引導を渡す-恐怖を与え気付かせる-』つもりで山羊の皮を被り「分かった、そんなに苦しむ世界を望んでいるんだな、んじゃ望み通りの会話をしてやろう…今週中に一万返せよこら外道ッ!(『得ようとする』者は恐怖に追われる)」というと彼は「今週中は無理だよ勘弁してよw」というので俺は山羊の皮をすかさず脱ぎ捨て「って言われるの嫌でしょ?俺だってこんなこというの嫌だし、お互いにとってもなんの『得-与えられる-にも成らないわけ。ましてや5万円の価値にも満たない仲でありたくないし、俺たち二人の繋がりは5万円以上の価値があるという事を知ってほしいわけ。だからよく考えて反省した気持ちをあとでLINEで送ってね♪バイバイ」といって今回の(も)話を終わらせた。


すると先ほどLINEにて

なんやかんや、やっぱ俺不真面目過ぎたわ!俺の今の状況だったらもっと緊張して生きないと。そうしたら自然にもっと人のこと思ってあげられたかも、、、いわゆる与えようとする行動
21:53

と反省文を送ってきたので、ボクは嬉しくなり、返信した。

このメールをした事が『与えようとした』という事になっている。これで良いんだよ🎵
22:21
深く考えるな🎵これが『与えようとした』行為である❗
22:21

と立て続けに送った。すると、

そういうことか、分かりましたm(__)m
22:23

と『与えようとする』についてを少しは分かってくれた模様なので

メールをわざわざ有り難う🎵(与えてくれた)
22:24

と送った。すると

おやすみ!
22:24

と来たので、恒例の

『△おやすみ-目覚め-▽』なさい
23:18


で〆たのだw🎵


彼が『その世界-彼自身が抱く概念-』から『二元を離脱する-🔯-』ときは近いかな?         🔯
      聖なるかな🔯
    聖なるかな🔯
   聖なるかな🔯明日、月の日から7つの日がまた時を刻む🔯。7日で星を煌めかせる事ができるかな?🔯
7日後が楽しみだ🎵



∵『俺の声-安田直人の想い-』が届いたことを祈って奴が滅した北斗でこの記事を飾ってあげよう🎵ウフフ🎵(『z§er§o-魂-』より)∵


ゆくぞッ!『北斗剛拳波-またそれ系の話-』ぁああああ
うぬの力はその程度かぁ、グァーハッハッハッハーwその状態から立ち上がってみろ!肉の世界で出会った我が宿命の友よぉおおお!

『北の大地(スバルに『星-魂の故郷-』を持つ)』に生まれし男であり乙女座の汝、安田直人より




∵おい貴様どこ見てる。この『記事-与えようとする事で与えられる-』は我々から貴様に言っている内容でもあるぞ。死ねッ!北斗剛拳波ぁああああ(『h§ade§s-闇-』より)∵