私の大好きなクラスのひとつ。

 

『過去』『現在』『未来』の木から

私の人生のストーリーを語る

ポインツオブユーのカードを使った『私の木を育てましょう』の体験会と

この楽しい体験会を

ご自由にアレンジして開催できる

『開花宣言インストラクター養成講座』のスケジュールを決めました。

 

会場は、

ご存知北鎌倉の青木山荘。

 

そして4月には福岡にも伺います。

 

詳細とお申し込みさきはこちらから

 

春の訪れとともに

みなさんとの日だまりのような時間を作りたいと思っています。

 

 

🌸 私の木を育てましょう×ポインツオブユー体験会

◎北鎌倉

日時:3月3日(火)10時半〜12時半

会場:北鎌倉青木山荘HP 青木山荘への行き方はこちら

参加費:3,500円

お持ち物:カラーペン、クレヨン、色鉛筆など(はっきりした色のペンがおすすめです)

 

           


◎福岡

日時:4月24日(金)

詳細決まりましたらお知らせします。

お持ち物:カラーペン、クレヨン、色鉛筆など(はっきりした色のペンがおすすめです)

 

*お申込みの方にお振込先をお知らせいたします。

1週間以内にお振込みください。その後の返金は申しかねます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

🌸 開花宣言インストラクター養成講座


◎北鎌倉

日時:3月16日(月)10時半〜15時

会場:北鎌倉青木山荘HP 青木山荘への行き方はこちら

参加費:10,000円

お持ち物:カラーペン、クレヨン、色鉛筆など(はっきりした色のペンがおすすめです)

ランチをお持ちください。お菓子とお飲み物はご用意いたします。