みなさん、

少しずつ春の香りとともに、

コトミジュエリーの春夏コレクションが届きました。

ぜひ、コトミさんのHPをクリックして、

お楽しみくださいませ。

 

白く輝くパールやクリスタル、

澄んだブルー、グリーンの石が美しい夏にぴったりのジュエリーが勢揃い。

それは、それは、見ているだけでバケーション気分になります!

 

お値段は、120ドル前後ですが、

100ドル以下のネックレスもあります。

 

 

また、ピアスやブローチなどもあります。

お値段は、ピアスが35,40ドル。

ブローチは、70ドルです。

 

 

上品でゴージャス。

カジュアルなTシャツから、カクテルドレス、スーツなど、

何にでも似合うジュエリーを毎回産み出すコトミさんは、

本当にすごいなあと思います。

 

 

そこで、12月のクリスマスバザールに続き、

春のポケット・ブティックを平日にポチッと可愛らしく開催することにしました。

 

 

コトミジュエリーの他、

ランチ、

お持ち帰りのお惣菜,

焼き菓子、

手作り石鹸、

コスメ、

空雲写真、

陶芸、

ステンドグラス、

アリゾナ直送のステキな小物、

ギフトにぴったりなキュートな小物やスピリチャルプロダクツなどなど🌸

 

体験コーナーとして、

タロット占い、

フェイシャル*リンパマッサージ、

アーユルベーダ脈診、

音叉ワーク、

ステンドグラスのプチ制作コーナーなどなど、

 

楽しい企画でみなさまをお迎えします。

 

出展者のみなさまからのお写真や情報が届きしだい、

ご紹介させてください。

情報アップ、お楽しみに~~

 

4月29日をあけておいてくださいね~

 

 

 

日時:4月29日(金)10時半~14時

会場:式部会会場(アッパーウエスト、76th)

お申し込み:callaoki@hmail.com

 

*お願い*

ベビーカーを置く場所がないため、ベビーカーでのお越しはご遠慮いただいております。

ご協力、よろしくお願いします