後1日 | のんあ♡のブログ

のんあ♡のブログ

2人目待ちブログです

基礎体温→36.68
昨日→  36.85
下がってきましたためいき

今日か明日来るんだろうなガクリ
くるなら、明日には必ずきてほしいね

1日でもずれちゃうと
またまた淡い期待をしちゃうからキャハハてへ

妊娠待ちを開始一回目

まだまだ!!
何年も不妊治療してる人だって
沢山いる。。
一回目から落ち込んでなんていられないねキラキラ

次は、仲良しを増やす(3回目標)
旦那が協力してくれれば汗
排卵検査薬と基礎体温をきっちり
測るアゲアゲ

それを、半年がんばる!!
半年過ぎたら病院通う!!

もっと早く病院行っちゃうかもな苦笑
友達に排卵検査薬買うより病院行ってタイミング確認してもらった方が安いと言われましたえへへ…

排卵検査薬は、日本製を使っているので…。
海外製もネットで注文して試すつもりです音符





Android携帯からの投稿