行ってきちゃったよーっウィンク星
flumpoolが大好きだよmelo*照
かっこよすぎるドキドキドキドキドキドキ
歌よすぎるドキドキドキドキドキドキどっぷり
ハマったわガチャピンaya(Θ_Θ)

元気くんと隆太くんイケメソ(Θ_Θ)ハート

元気くんはカッコイイ!!!!
でも髪邪魔すぎると思ううさこakn
みいさ、ベース持ってる人のさ
立ち方が好きなのayaハート
しかも歌ったしねドキドキ

隆太くん!!!!一番みいのツボですハート
あんね、上着脱いで
シャツになったのさayaドキドキ

まぢやべえー肌けてるふにゃ恋の矢
なんのネックレスつけてるの!
てか汗!汗!胸に汗!やべえLuckywara*

変態でゴメソlucky

てか隆太くんはSなんだねハート
ギャグ線の高さにさらにやられた!
誠司くんをいじってたな顔文字

誠司とかまぢうけるのさーっlucky心
しょっぱなから笑ったからね(Θ_Θ)(Θ_Θ)
ねっ!聖手描きふう柊

一生くんもうけるLucky(Θ_Θ)
ハリセンもってきてんのね手描きふうぶた
てか学生時代いかつすぎだわムンクakn


まあ、とにかく楽しすぎたドキドキ
また来年行こうねっ聖CHUchu*


ペタしてね