アライ XT-Thunder | Clockwork "Mikan"

Clockwork "Mikan"

趣味のことなどを徒然と・・・

アブダビ休暇も終わり、またいつもの生活です。

しかしアブダビでの私の部屋、一年のうちほとんど無人な訳ですが、アブダビに上がる度に部屋に動物のフンが落ちています。

ネズミってレベルの大きさではなく、かと言って猫ほどの大きさでもない…一体どんな動物が入って来ているんでしょうね?


さて、ヘルメットが欲しいと思う今日この頃、今のところ唯一購入したデザインヘルメットが、アライ XT-Thunderです。


Clockwork "Mikan"


購入した動機は単に現品処分で半額だったから笑


だけどこれが当時使用していたRSタイチのツナギによく似合って。


Clockwork "Mikan"


購入は1997年くらいで主にCB750fourで使用、そして1999年にRS125で転倒して壊しました。


やっぱデザインヘルメットで嫌なのは、同じヘルメット(を使っている人)と会うことですね。

しかしこのXT-Thunderはサーキットのみの使用ではあるけれど、同じヘルメットに会ったことは一度もありません。

気に入ったデザインでそんなのがあればいいんですけどね。

ヘルメット選びは難しいですねぇ。