贅沢な景色 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

窓から見えたらテンション上がる景色 ブログネタ:窓から見えたらテンション上がる景色 参加中
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=8207

整備された庭、自然とすぐに親しめて、そして歴史を感じられる風景。窓から見えたらテンションあがりますよね。

季節ごとに花が見れてたら癒されますし、鳥のさえずりを聞ければ和みます。

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-咲きそろった季節の花

 

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-花いっぱいの花壇

 

 

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-綺麗な桜

 

 

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-森の木に鳥

NEC特選街情報 NX-Station Blog-桜と増上寺と東京タワー

NEC特選街情報 NX-Station Blog-ザ・プリンス・パークタワー東京

4月21日土曜日に芝公園と増上寺で実際に撮影した写真です。

 

山手線の内側の都会にも豊かな自然があります。

ザ・プリンスパークタワー東京に泊まれば全部、毎日見れますよ。
この前までは、梅とソメイヨシノとシダレの桜が綺麗でした。庶民には贅沢な風景だけど、貴族とかお殿様だったら日常の景色にできますね。現代ではお金持ちなら見れるはずです。

 

いいところに住むとテンションあがって、もっと仕事を頑張れたり、生活が豊かになったりと好循環になるような気がします。住む場所、働く場所を選ぶときには占いや風水は信じませんが、地理的な印象やその場所で感じるヒーリングを大切にしたいです。

 

窓から見える景色一つで、テンションがあがって頑張れる気がします。

 

だから、例えば窓がないところにいちゃいけないんだと思います。