ThinkPad X1 土居憲太郎氏とジャンケン大会 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

先日、7月7日から10日まで秋葉原で行われた「DO. WITH LENOVO 」イベントでは、ThinkPadのロードマップを解説するアキバ兄貴こち土居憲太郎氏のプレゼンもありました。昨年の「レノボ祭りin秋葉原」ではThinkPad X201sを来場者に踏んでもらうイベントがあり、液晶が割れてしまうトラブルがありましたが今年はThinkPad X1でリベンジを果たしました。今回のThinkPad X1は薄くなってもとても丈夫ですね。

 

ジャンケン大会の商品はThinkPad X1です。

ジャンケン大会では踏んだThinkPad X1ではなく、きちんと箱入り新品のThinkPad X1がプレゼントされるということでご安心を。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ThinkPad X1 じゃんけん大会

兄貴との勝負に勝ち抜き、最後は参加者とさしのジャンケン勝負に買ったこの方へ土居さんから直接ThinkPad X1をプレゼント。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ThinkPad X1 土居さんよりじゃんけん大会勝者へ

レノボのFacebookに出ていたので見た人もいるかもしれませんが記念撮影の写真も載せておきます。ThinkPad X1を手に入れられたじゃんけんが強くて幸運な方、おめでとうございました。


NEC特選街情報 NX-Station Blog-ThinkPad X1贈呈 記念撮影




賞品はこちら

ThinkPad X1
13.3型HD液晶
歴代ThinkPadで最薄。最新プロセッサーを搭載したプレミアムポータブル


tpx1_300x300.jpg




■関連記事

ThinkPad X1 発売開始
ThinkPad X1 お薦め構成 25%クーポンの情報も

ThinkPad X1 レビュー [ThinkPad Plus Blog ]
アキバ兄貴こと土居憲太郎氏とThinkPad X1じゃんけん大会 [ThinkPad Plus Blog ]