生パスタ専門店「パストデュオ」銀座コリドー通り店 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

銀座界隈で気軽にパスタが食べられるお店として評判の生パスタ専門店「パストデュオ」銀座コリドー通り店へいってきました。お店の名前がパスフェからパストデュオに改称したということで何か変わったのかなと思いましたが相変わらず「パスタばか」の看板あり、生パスタがウリ名ことも変わらずでした。

 

トマトとバジルの冷たい生パスタが美味しかったこのお店、今回は暖かいメニューということでトマトとバジルのモッツァレラチーズ 990円を注文しました。

 

 

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-トマトとバジルのモッツァレッラチーズ

 

 

 

たっぷりのモッツァレッラチーズがいい感じですね。楽しみです。

 


NEC特選街情報 NX-Station Blog-トマトとバジルのモッツァレッラチーズ

パスタの熱で柔らかさが増してチーズがパスタと仲良くなる感じでトマトソースがよく合います。生パスタの麺はつけ麺のようなモチモチ食感でトマトつけ麺チーズ乗せといってもいいようなコラボがよくあっています。

 

 



NEC特選街情報 NX-Station Blog-"パストデュオ" 銀座コリドー通り店

 

 

すっかり手馴れたオペレーションで満席状態でしたが、スムースにお料理が運ばれてきました。

 



NEC特選街情報 NX-Station Blog-"パストデュオ" 銀座コリドー通り店

ごらんのように強火でパスタソースも順次仕上がって、ゆでたてのパスタと合わさります。

店内で変わったものというと、「生パスタ占い」の紙が置いてあったことですね。このお店はとても女子率高いので狙っているのかな?

 

 

NEC特選街情報 NX-Station Blog-デザート

 

 

 

最後にケーキもいただいて、美味しく、そして、おなかいっぱいになりました。

 

 

 

 

■店舗データ(2013年3月閉店) ※記事掲載時点の情報

 

 

 

もちもち食感生パスタ専門店 銀座パストディオ 銀座コリドー通り店

住所 東京都中央区銀座8-2-14 1F
11:00~23:30 (土日祝 11:00~22:30)
旬の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

パスタ割引 クーポンあります。

 

■パストデュオ(パスフェ)関連記事

 

トマトとバジルの冷たい生パスタの感想 |生パスタ専門店 パスフェ 銀座コリドー通り店@新橋
生パスタ 赤坂パスフェにいってきたよ☆感想とか



モニプラ
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

https://monipla.jp/pastodio/20100814/
旧URL http://monipla.jp/bl_rd/iid-19290781464c6636ae4f508/m-47de61a564b23/k-1/s-0/

■お店のWebサイト
銀座パストディオ
http://www.pastodio.co.jp/

赤坂パストディオ
旧URL http://www.akasaka-pastodio.jp/