日本サブウェイのサンドイッチ 食べたいBEST3 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

私が明日の朝食べたい日本サブウェイのサンドイッチ BEST3を発表します!サブウェイのメニューを見てたら思いっきりおなか空いてきちゃいました。

それでは発表です・・・


NEC特選街情報 NX-Station Blog-サブウェイ サンドイッチ


1.サブウェイクラブ

ターキー、ローストビーフ、ポークハムの3種類のお肉たちと野菜のハーモニーが楽しめるサンドイッチ、これが一番食べたいです。


2.えびアボガド

「アボガド宣言」( http://avo.subway.jp/ )いいですね。ヘルシー! おいしー! たのしー!の宣言文となるほどアボガドの話を聞いたらとても食べたくなりました。

 

3.チーズローストチキン

 

なぜか最近おなかが空くのが早いので、ガッツリ食べたいのでこのチーズとローストチキンのメニューをチョイスしました。



【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中


日本サブウェイ株式会社
旧URL http://www.subway.co.jp/

 

あとベスト3には入らなかったけど、ベスト5だったら新メニューの「ワイキキ・コブサラダサンド」と「ビッグ・アイランド・ポークサンド」も食べたいです。

 

 

夏気分で、オアフ島ワイキキをイメージしたというワイキキ・コブサラダサンドを2位、BBQ風の大きなガッツリ系ビッグ・アイランド・ポークサンドを3位にランクインさせてもいいと思います。

 

 

日本サブウェイ株式会社